zeromiko1

俺、来年かと思って油断してたw
zeromiko4

今回の主人公は、どうやら本職の女の子らしい。てか、これまた可愛い女の子ですね。

zeromiko3

舞台となるのは死に誘われるという、「ひかみやま」

zeromiko5

主題歌は、Anjuさんという、現役女子高生らしいですよ!

zeromiko6

そして発売日はなんと9月27日!

9月やばいでしょこれ!スマブラ3DSにベヨネッタ2にドラクエⅩに零とか、財布がもたねー。あと、ディアブロ3 リーパーオブソウルズも8月に出るし!

そして、WiiUソフト「零 濡鴉ノ巫女」のPVがYoutubeにアップロードされていますので、自己責任で閲覧してください。てか、まじで怖かったのですヽ(´Д`;)ノ

http://youtu.be/Sqv2ovB6JLA