やだ、かっこいい><
infoseekニュースによれば、歌手の藍井エイルさんが、かなりのXboxユーザーであることが判明しています。

一番はまったゲームはなんと「Left 4 Dead」!まじでガチゲーマーじゃないすかw

Xboxは、360から購入したそうで、海外のユーザーと遊ぶのも好きなのだとか。まあ、海外の人達は妙にテンション高い人多いですね。

また、ゲームのプレイ時間も多い時は10時間以上も遊ぶみたいです。ちなみにPS3も所持。ただ、ガチで遊ぶときはXbox360みたいですね。XboxOneもKinect同梱版を購入予定だそうです。

しかし、PS3所持している女の子はよく見かけるけど、Xbox所持してる子はあんま見たことないなあ。しかも、好きなゲーム「Left 4 Dead」とか、男前過ぎるw


藍井エイル「IGNITE(初回生産限定盤)(DVD付)」