no9com1

発売日に加え、パッケージ版のリリースも決定したようです。

発売日自体は、2015年9月18日に延期という形になったんですが、Deep Silver社との共同パブリッシングにより、日本語ボイスの追加など嬉しい追加ニュースが!


新キャラクターRay(レイ)が登場する<ダウンロードコンテンツ(DLC)と専用ステージを制作します。Rayと対決し勝利すると、Rayをプレイアブルキャラクターとしてゲーム本編で使用可能に。Kickstarter等で、この作品に対する支援を行っているユーザーと、パッケージ版購入者には無料で配信だそうです。

さらに、アニメ・ゲーム分野で活躍する声優陣による日本語ボイスにも対応。声優ファンの人は、誰が声を充てるのか予想しながら待つのも楽しいかも。

そして一番のニュースがパッケージ版の登場じゃないですかね。正直、Kickstarterから始まったこのプロジェクトが、ここまで大きい物になるなんて予想さえしてなかったです。

ただ、3DS版を含む携帯ゲーム機に関しては、発売は後日となるようです。なんか、予想以上に携帯型ゲーム機での制作が大変らしいです。

というわけで、パッケージ大好き派の僕としてはDLCもついてくるパッケージ版の購入を考えています。価格はパッケージ版は10ドル程お高くなってるみたいなので、お好みでの購入をどうぞ。

公式サイト