nx2

海外のサイトに投稿された「NX」のコントローラーとされる写真。
nx1

海外のredditに投稿された写真です。

前回投稿された写真
pAusBD4

これと結構似てる感じですね。

しっかしこれが本当なら、相当扱いにくそうな形状だと思うんだけど。

こればかりは任天堂からの公式発表を待つしか無いですね。僕はWiiUのコントローラーはかなり気に入ってるので、コントローラーに液晶画面付くこと自体は大賛成です。ゼノブレイドクロスとか、液晶画面無しのプレイとか考えられないですもん。

ただ、物理ボタンだけは採用して欲しいかな。

と言うか、携帯機か据え置き機かもまだ判明してない時点であれこれ言っても仕方ないんですけどね。公式発表までは、色んな噂に振り回されつつ、NXの登場を待ちたいと思います。

imgur
nintendoeverything
GameSpark


にほんブログ村