真・女神転生やペルソナで知られるアトラスが、全く新しいRPGを発表するようです。



アトラスのRPGと言えば、真・女神転生シリーズが真っ先にあがる僕ですけど、まったく新しいタイトルとなるみたいですね!

僕はペルソナシリーズはやった事はないんですが、全く新しいって事は、幻影異聞録のようなゲームでも無いって事でしょうね。

fe1
fe2


コンセプトアートを見ると、かなり王道なRPGになるのかな?って感じがしますが、22日のファミ通で掲載されるそうです。

また、23日20時には、ニコニコ動画での放送も予定されているそうです。




アトラスが新スタジオを立ち上げてまで作ろうとするRPG,楽しみですね!けど、PS4とかだったら俺買えねーw