ニコニコ闘会議2017版の「ARMS」キャラクター紹介映像が公開されています。

ファーストインプレッションでは、割と似た動作のキャラクター達に見えていましたが、かなり個性に違いがあるようですね。

個人的には、リボンガールが見た目もそうだけど、2段ジャンプやジャンプ後の急降下などを使用できる事などから、人気が出そうな気がする。逆に、マスターマミーやメカニッカなんかは使う人を選びそうな予感。

スプリングマンは、とりあえず最初に遊ぶキャラとしてみんなが選びそうかな。ニンジャラは極めたら凄い強さを発揮しそうなイメージがありますね。

でもってあれでしょ?アップデートで追加武器やらキャラクターがたぶん増えるんだよね。服装替えれたりとかするんだよね!

服は、有料DLCでいいんで、色んなのを出してほしいですね。



にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村