「ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王」を詳しく解説した映像が、Youtubeで公開されました

今回の紹介映像では、ゲームシステムやamiiboについて詳しく解説されています。

やり直しが出来る「ミラの歯車」や、装備を使い続けることによって習得出来る戦技システム等が紹介されています。これは、「ミラの歯車」は間違った選択をしてしまった場合、その前の状態まで戻せるシステムです。 

20170330feec2
20170330feec3
20170330feec4
20170330feec5

個人的には、3D画面で操作するダンジョンが気になってます。

20170330feec6

さらにアルムとセリカのamiiboを使うと、それぞれの特別なダンジョンが登場するようです。

20170330feec7

また、全てのamiibo対応で、幻影兵士をゲーム内に召喚できます。って事は、マリオのamiiboでも幻影兵士が召喚出来るってことですね。

4月20日発売って事なんですけど、マリカ8デラックスの1週間前とか何の嫌がらせですか(´・ω・;)

とりあえずファイアーエムブレムを買って、5月にマリオカート買うか・・・。いやしかし、マリカの波に乗り遅れたくないでござる。


ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 LIMITED EDITION【早期購入特典】「TCGファイアーエムブレム0(サイファ)」限定カード1枚同梱【Amazon.co.jp限定】オリジナルマイクロファイバーポーチ付
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 【早期購入特典】「TCGファイアーエムブレム0(サイファ)」限定カード1枚同梱

にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村