PS+(PS Plus)で、サービス開始7周年記念のお得なキャンペーンが実施中です

PS+が7周年を迎えることを記念して、お得なキャンペーンを実施しています。

PS+の12ヶ月+2か月の利用券をお値段据え置きで販売


psplus1


PS+の12ヶ月に、さらに2ヶ月分を加えた加入権を、お値段据え置きで販売。今なら5143円で、14か月PS+に加入できます。

PS4でオンライン対戦をする人や、長期間PS+に加入予定の人にはかなりお得な利用券となりそう。

フリープレイアンコール配信の投票を2017年6月18日まで受け付け中


psplus2

対象となるのは2014年2月~2017年5月の期間に配信されたPS4版の「フリープレイ」ソフト。一部のPS4ソフトやVitaやPS3、PSPのソフトは対象外のようです。

PS3&Vitaユーザーの俺としては、かなり残念。

PSストアで使える10%オフ「カート割引クーポン」プレゼント


psplus3

2017年6月29日時点でPSPlusに加入しており、過去に累計で365日以上PS+に加入している方が対象となります。無料体験の期間も含まれるようです。

登録メールアドレスに送付するようなので、メアドが生きているかどうか確認したほうがよさそう。

他にも、ダイナミックテーマの配信や、PSビデオ50%オフ等のキャンペーンも展開するようです。

今日紹介したキャンペーンにはそれぞれ注意事項がありますので、詳しくはPSブログやPSストアで確認してから、各キャンペーンに参加したほうが良いと思います。

個人的にはフリープレイアンコール投票に、VitaソフトやPS3ソフトが入ってくれてるとすげえ嬉しかったんですけどね。

PSブログ

にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村