MC5
名もない村に、有限会社グリーンヒル炭鉱の事務所を建設です。



採石場は、村の下を流れている川の所に入り口を作っていますので、たぶんここら辺に建設するのが良いと思うんですよね。
mc6

なので、この場所を事務所用に整地して、建物を建設したいと思います。


mc2


mc1

もちろん床石には、この村の特産品を使用します。

mc3

住人が3名しか居ない村の事務所にしては立派。

mc4

室内はガラス板を多用しているので、 かなり明るいです。
採石場への扉は、セキュリティーも考え鉄製のドアを採用。

一応川側にも入り口は作ったんですが、ゾンビなどが襲ってくる危険を考えて、現在は封鎖しています。

後はこの採石場で特産品の石をクロスベルに持ち帰り、河川の護岸工事を再開したいと思います。

Xbox 2017_06_05 1_54_36

そしてこの、街と河川の間の広い敷地を使って、街を拡張したいと思います。