河川の護岸工事が終了。そして、クロスベル村に銀行を設立しました。

gogan1
川の左側の堤防が途中で止まってるのは、公園にする予定のため。
左側にちらっと見えてる木のドアは、地下水路という名のゾンビのスポーンブロックへの扉です。

gogan2
木の柵の代わりにガラス板で策を設置してみました。
あまり実用的ではありませんが、見た目重視です。

gogan3
そして銀行を設置。
有限会社グリーンヒル炭鉱が運営する「グリーンヒル銀行」です。
上の看板のせいか、どっから見てもスーパーにしか見えません。

gogan4
銀行内部。
gogan5
奥の青ガラスで仕切った場所は、ローンの説明や高額預金者のための場所です。

gogan7

銀行前にも何かを建設する予定ですが、何がいいかなあ。
それが済んだら、今のショボい駅(右端)を取り壊し、高架鉄道駅にしたいと思います。

gogan8

当初の予定では、テーマパーク的な何かをこの村に作る予定だったんですが、現在では大規模な商業施設を設置した貿易都市にする計画となっています。

川の向こう岸や画面奥の方も、まだまだ開拓できそうですしね。

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition


MINECRAFT: Wii U EDITION


Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村