コーエーテクモのアトリエシリーズが、ニンテンドースイッチでも発売です。



mato1
後発ではなく同時発売されるニンテンドースイッチ版アトリエ


アトリエシリーズとしては珍しく、PS4・Vitaと同時発売となります。
後発デフォルメされた3DS版が発売された事はありますが、同時発売は近年では見たことが無いと思う。

コーエーテクモは、よるのない国もスイッチ版の発売を決定しており、積極的にニューハードにも関わっていく姿勢を見せていますね。

プレミアムボックスの発売も予定


リディー&スールのアトリエでは、プレミアムボックスの発売も予定されています。

mato2
mato3

初回封入特典として、PS1版アトリエの主人公「マリー&エリー」のなりきりDLCも!


僕はアトリエ未プレイなんですが、実はPSVitaのフリープレイで落としてる事は落としてるんですよね。発売日は未定とのことなので、それまでにプレイしておこうかな。

尚、予約開始は8月14日からとなっています。公式サイトは8月21日オープンです。

リディー&スールのアトリエ

公式Twitter

にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村