コーエーテクモゲームスが、ニンテンドースイッチ向けに無双シリーズを複数発表です
三国無双empires・戦国無双~真田丸~・無双OROCHI2 Ultimateの3本をスイッチで発売へ

コーエーテクモゲームスは、無双シリーズ3本をニンテンドースイッチでリリースすると発表。発売日は3本とも11月9日。

正直他機種ですでに発売済みで、すでにフリープレイで遊べるタイトルもあるので、今更感はぬぐえません。ただ、empiresシリーズは任天堂機では初じゃないでしょうか?今後もしかしたら、これまで出さなかったようなタイトルも出てくるかもしれませんね。

僕もempiresシリーズは5~7まで遊んでるんですが、かなりおすすめです。また、他機種で配信済みのDLCを多数収録しているとの事です。

ニンテンドースイッチで続々とタイトルを発表するコーエーテクモゲームス

見出し・ニンテンドースイッチで続々とタイトルを発表するコーエーテクモゲームス

ニンテンドースイッチの発売以来、コーエーテクモゲームスは続々とタイトルを発表しています。今後発売が予定されているコーエーテクモのタイトルは、

・戦国無双 ~真田丸~
・無双OROCHI2 Ultimate
・真・三國無双7 Empires
・ファイアーエムブレム無双
・リディー& スールのアトリエ~不思議な絵画の錬金術士~
・WinningPost 8 2017
・ChampionJockey Special
・信長の野望・大志

ファイアーエムブレム無双以外は、全て他機種でも発売予定or発売済みですが、完全新作も「遅れて」ではなく、同時発売になってるんですよね。WiiUの時には考えられなかったですね。

今後コーエーテクモで発売してほしいゲームタイトル


個人的に一番遊びたいのは「零」シリーズです。前作「濡鴉ノ巫女」はめちゃくちゃ面白かった!そしてゼルダ無双!ブレスオブザワイルドが世界的に高評価を得ている今こそ、タイミング的にはばっちりな気がします。

zerou1

コーエーテクモゲームス公式サイト
にほんブログ村 ゲームブログ 任天堂へ
にほんブログ村