亡くなられた松来未祐さんが演じられていた「クレア・リーヴェルト」役に小清水亜美さんが決定しました

sk1

クレアは閃の軌跡シリーズの中でも、ラウラと並び、僕の中でも1,2位を争うお気に入りキャラクターなので、かなり不安ではあったんですよね。

閃の軌跡Ⅲではクレアは出るのか?出たとしても、松来さん以外の声で感情移入出来るんだろうか?などなどです。

そういうわけで、小清水さんに決まってちょっとほっとしています。もちろん誰が演じても松来さんの代わりにはなれないし、違和感はあると思うんですけどね。まあ、聞いてみない事にはわからないけど、これは仕方ない事ですからね。

そういうわけで、僕も購入予定の閃の軌跡Ⅲは、PS4で9月28日発売予定です。頼むから出番減らしたりは無しの方向でお願いしますよ!



英雄伝説 閃の軌跡III 初回限定KISEKI BOX 【Amazon限定特典】DLC衣装(ミュゼ)「コケティッシュ・ブルー」 配信 【初回限定特典】閃の軌跡III マルチデスクカレンダー2017-2018 付
閃の軌跡公式サイト

にほんブログ村 ゲームブログ PS4へ
にほんブログ村