いやあ、最後の最後ですげえサプライズきましたね!そんなNintendo Direct 2018.3.9ですが、紹介映像を見た海外のゲーム実況者さん達の反応映像集です。









ほとんどの人が、最後のスマブラで半分発狂状態になってましたね。
僕個人としては、スイッチ版のファイアーエムブレムの情報が何もなかったので、少しがっかりでしたw
オクトパストラベラーの発売日も決定したし、全体的にかなり満足度の高いダイレクトだったのでは無いでしょうか?
と言うか、3DSにもまだまだ力を入れているのが結構印象的でしたね。

オクトパストラベラー
にほんブログ村 ゲームブログ 任天堂へ
にほんブログ村